堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/幽霊特効という名の被害増加 ++更新

イメージ 1

イメージ 2

上が被害増加OFFのダメージ、下がONのダメージ。ヤリスギチャッター?
仕様上1発目は補正がかからない(例外除く)ので4Hit中3Hitにしか乗ってませんが。

これで被ダメージ400%かな。
あとはリュートーシサーン相手のときに被ダメージ105%(原作スキル「退魔の気」)になる予定。


一休(大江戸ファイト)は坊さんどころか地蔵だったので対応しない方向。

~ ~ ~


とか色々選別しようと思ったけど、
面倒だからニコMUki内を「退魔」「陰陽」あたりで検索して
引っかかったキャラがそれっぽかったら対象キャラでいいや的な流れになってます。



++22:05
幽子(仮)更新しました。
内容は魅惑ステッポの移動距離調整と特殊即死・被害増加の追加。
タクアン和尚は「ガッダイ!」で取り憑いたアヤカシを追い出したらしいので対応してみた。


+++22:37
記述漏れがあったので修正。