MUGEN/幽霊ちゃんを作る 24
やっと好感触っぽい新技の試作品が登場。
幽霊なんだから金縛りでいいんじゃね?→当て身に成功したら相手拘束。
もちろん、この系統なので味方パートナーにも当たります。レベル2限定だけど。
~ ~ ~
試作品込みのVer0.92当て身系列まとめ
・あっちむいて
-発生5F/持続44F/受け付け終了後の硬直12F
-発生が若干遅めだけど持続が長く硬直が短い
-立ち属性/屈み属性で成否判別
-相手を吹き飛ばす/ダメージあり
・試作品(名称未定)
-発生1F/持続5F7F/受け付け終了後の硬直30F
-発生が早いが持続が短く硬直が長い(月下シリーズの弾きのイメージ)
-攻撃判定が当たった部位(上半身/下半身)で成否判別
-相手をその場に硬直させる/ダメージなし
・ドッペルゲンガー
-発生1F/持続72F/受け付け終了後の硬直0F
-発生も早く純粋な硬直もない超性能だけど要専用ゲージ
-飛び道具以外ならなんでも取れる
-分身を生み出す(相手挙動に変動なし)/ダメージなし
前者2つはレベル2じゃないとジャンプ攻撃は取れないので対空事情は変わってません。
空き枠あと1個か・・・やっぱり掴み技かなぁ。
幽霊なんだから金縛りでいいんじゃね?→当て身に成功したら相手拘束。
もちろん、この系統なので味方パートナーにも当たります。レベル2限定だけど。
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試作品込みのVer0.92当て身系列まとめ
・あっちむいて
-発生5F/持続44F/受け付け終了後の硬直12F
-発生が若干遅めだけど持続が長く硬直が短い
-立ち属性/屈み属性で成否判別
-相手を吹き飛ばす/ダメージあり
・試作品(名称未定)
-発生1F/持続
-発生が早いが持続が短く硬直が長い(月下シリーズの弾きのイメージ)
-攻撃判定が当たった部位(上半身/下半身)で成否判別
-相手をその場に硬直させる/ダメージなし
・ドッペルゲンガー
-発生1F/持続72F/受け付け終了後の硬直0F
-発生も早く純粋な硬直もない超性能だけど要専用ゲージ
-飛び道具以外ならなんでも取れる
-分身を生み出す(相手挙動に変動なし)/ダメージなし
前者2つはレベル2じゃないとジャンプ攻撃は取れないので対空事情は変わってません。
空き枠あと1個か・・・やっぱり掴み技かなぁ。