MUGEN/息抜き戦 vs愛乃はぁと ++更新
現在の金縛り当て身の受け付け持続は6Fです。
受け付け終了後の硬直は30F、多分これで行きます。
ニコMUkiによると月下の弾き受け付けが8~20Fらしいのでバランスは壊れてないはず。
ちなみにレベル2で攻撃を取れれば白昼夢が確定します。
はぁと戦、勝てなくはないんだけど精神的に疲れる。
無駄な牽制が少ないからカウンターが刺さりにくいし、
ひきつけずに裏飛びすると大抵昇竜で迎撃してくるっていうね。
裏回り攻撃が掴み属性打撃だしワープ投げでもそれっぽいから投げに対して昇竜なAIなんだろうなぁ。
まぁワープ投げは低空も掴むから、無敵が切れたところをブン投げてくれるんですがね。
~ ~ ~
技案もこれ以上は浮かばないので、
再チェックして更新したらいい加減AI作り始めようかと思います。
ぶっちゃけやりたいことはほぼ詰め込んだ感がある罠。
っていうか贔屓目に見ても強い気がしてきた。AI殺しな物が多いのも影響してるだろうけど。
動作自体も大振りが目立つけど撹乱性能も高いしなぁ。
ワープ持ちって基本どうしても性能底上げ度合いが高くなるよね。
残りの調整はAI作った後に自分で相手にしてどう感じるかってとこでしょうね。
すごく面倒くさい予感がしてならないけど。
あ、空振りキャンセルは次回更新で撤廃します。さすがに便利すぎた。
~ ~ ~
+0:10
幽子(仮)更新しました。あとはAIか・・・
++1:16
記述漏れ発見につき再交信。
受け付け終了後の硬直は30F、多分これで行きます。
ニコMUkiによると月下の弾き受け付けが8~20Fらしいのでバランスは壊れてないはず。
ちなみにレベル2で攻撃を取れれば白昼夢が確定します。
はぁと戦、勝てなくはないんだけど精神的に疲れる。
無駄な牽制が少ないからカウンターが刺さりにくいし、
ひきつけずに裏飛びすると大抵昇竜で迎撃してくるっていうね。
裏回り攻撃が掴み属性打撃だしワープ投げでもそれっぽいから投げに対して昇竜なAIなんだろうなぁ。
まぁワープ投げは低空も掴むから、無敵が切れたところをブン投げてくれるんですがね。
~ ~ ~
技案もこれ以上は浮かばないので、
再チェックして更新したらいい加減AI作り始めようかと思います。
ぶっちゃけやりたいことはほぼ詰め込んだ感がある罠。
っていうか贔屓目に見ても強い気がしてきた。AI殺しな物が多いのも影響してるだろうけど。
動作自体も大振りが目立つけど撹乱性能も高いしなぁ。
ワープ持ちって基本どうしても性能底上げ度合いが高くなるよね。
残りの調整はAI作った後に自分で相手にしてどう感じるかってとこでしょうね。
すごく面倒くさい予感がしてならないけど。
あ、空振りキャンセルは次回更新で撤廃します。さすがに便利すぎた。
~ ~ ~
+0:10
幽子(仮)更新しました。あとはAIか・・・
++1:16
記述漏れ発見につき再交信。