堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/息抜き戦 vsインファ

イメージ 1

結論:まだ速い。

~ ~ ~

AIを作る時期がではなく(遣り残したことがあるって意味では合ってるけど)、動作がって意味です。
ワープ系含め、まだ遅くしてもいいというか遅くすべきな気がしてきた。

それでもトリトリが高性能なのは変わりない気がするけど。


速い幽子(仮)は違和感。
まぁインファ相手だと裏回りしても当てる前に振り向かれて攻撃を振られてるんですけどね。




遅くしてみた。

立弱:発生19F → 23F
立強:発生22F → 24F
屈弱:発生19F → 22F
屈強:発生24F → 27F
けんけん:全体24F+25F+32F → 34F+35F+32F
おにさん:全体48F+29F → 58F+29F
トリトリ:25F+21F → 35F+21F

感想>
おっそ。
けんけんは動作時間は長くなったものの無敵時間も延びてるから捉え方次第。
トリトリは派生攻撃の受付が遅くなったので見てからカウンターが難しく。
ただ受付時間も延ばしたので判断する余裕は多くなった感じ。

レベル1以上での接近択の強さは相変わらず。
とりあえずインファと遊んでみたけどまだ十分戦えるのでこのまま行く方向。