堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/幽霊ちゃんを作る 34 とお知らせ

イメージ 1

もう当てられなかったら潔く反撃をもらう方向。
ガードされると36F不利の打撃無敵な踏み込みストレート。

他の攻撃もガード硬直を10F削って被ガード時の反撃を受けやすくしました。
あと基本防御力も122から100に変更。この性能でタフネスはやっぱりいけなかった。

~ ~ ~

・お知らせ

堂々と公開するにはあまりにも中途半端すぎるのでHP側での更新は見送ります。
でもGWが終わるまでには更新したい。それくらいの意気込みで頑張ります。

ただ宣言した以上は何もなしじゃアレなので、現状のサンプルでも置いときます。
調整途中だったりAIも作りかけだったりですが、触る分には支障ないはず。

でもAI操作の幽子(仮)を動画に出すのは控えてもらえるとありがたいです。
とりせつには諸々OKの旨が記載されてますし強制権もないのでこれは「お願い」です。


幽子(仮) β版 Ver-0.9Xサンプル
http://www.geocities.jp/harvest_dreamer/Yuuko_sumple.lzh

過去にも言ってますが、
作りかけとはいえ翻弄大好きBタイプのAIなので調子に乗せるとすっごい動きます。