堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/息抜き戦 vs筆頭

イメージ 1

やっぱり鈍ってました。腕も立ち回り知識も。
負け数こそ1桁ですが、ところどころに綻びが目立って内容はイマイチ。
一部ぶっぱエミッションに頼っちゃったし。

ルナ姫は幽子(仮)とばかりやってたせいで投げからの追撃がブレまくりました。
幽霊だから投げるとものっそい浮くんです。

~ ~ ~

なんでこんなにやったかって言うと、
幽子(仮)で20先勝される前に2桁すら勝てなかったからです。
まさか2セットやって両方ともぼろくそに終わるとは・・・。

基本防御力低下による思力ゲージへのダメージ増加と自動増加量調整、
気分メーター最高値/最低値拡大による変動(=挽回/強化)のしにくさが響いてるのか。
あとけんけん全成功の無敵付与も無くなったから終わり際を狩られること狩られること。



まぁ、戦闘時に相手キャラじゃなく自分キャラを中心に見てる時点で駄目ですね。
幽子(仮)もルナ姫もそんなコンディションだから動きが悪いんです。