堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/幽霊ちゃんを作る 36

イメージ 1

AIの行動タイプも影響してるけど、
幽子(仮)で現状最も印象的な技を挙げるならやはりドッペルゲンガーです。
幽霊ちゃんが増えるよ!やったね!


塩レンのアニメ5070番にやられ判定付け忘れを見つけたけど何処に報告すべきか分からない困った。
またこのステージ(ノイアフェラ)、rightboundあたりが足りないのか
ステージ右端で飛び道具が消えずに残ったまま見切れるケースがありますね。
上記塩レンのメガサイコクラッシャー(ベガ側)、筆頭のHELL DRAGONやJET Xで確認。左端は未確認。

~ ~ ~

AI部を除いた記述か判定までの総チェックが終了。
あとはAIを作れば今度こそVer1.0である。




まぁそこからが本編なんですがね。遊び要素で遊ぶのが本来の製作意義。
画像の塩レンも挑発反応させたいし。