堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUEGN+/息抜き戦 vs魄

イメージ 1

イメージ 2

他人にちょっかいを出すのが大好きな幽霊と他人に触れられることが苦手な鬼人の回。

BGM用ステージ(設定BGMオフで別のBGMを流しながら遊ぶためのステージ)として拾ってきた。
作りは綺麗なんだけどステージ端が分かりにくくて実用性はイマイチ。

~ ~ ~

先輩がいるんだから拾ってこようぜってことで同じアルク素体キャラの魄さんです。
敬意と言う名の素体流用が主目的だったなんて言えない

 ・魄Info
  りゅん氏製/デフォルトAI
  AIレベル:3~4(デフォルトは3)
  ガードレベル:3(デフォルト)
  シールド頻度:3(デフォルト)

製作紹介動画を2つほど見たのとリドミをざっと読んだくらい、
あとは自分側のウォーミングアップとして3ラウンドくらい戦ってからサーキット開始。
戦績はlv4相手に31勝6敗→lv3相手に20勝0敗。

良い出来してますね。戦う側としてもほどよい強さ。
AIはもう少し白雪からの中段を振ってもいいんじゃないかなーと思ったくらい。
得意レンジが幽子(仮)と同じ~少し広めの近~中距離型キャラとのこと。
始動技を結構振り分けてくるので当て身がほとんど取れませんでした。フッジサーン。
突進系の技が多いのでレベル1以上なら裏に回りやすかった。
というか後方移動ステップからの前進攻撃とか被ってますね。向こうは肘打ちだけど。

もっと動画で見かけてもいいのに。むしろ私が見てないだけで結構出てたりはするのかしら。



同じ素体からの改変キャラなのに設定部が見事な逆方向だった。
後で一通型の特殊イントロでも作ろうかね。


アレだね。どうして改変キャラって専用ゲージを作りたくなるんだろうね。
幽子(仮)しかり魄しかりアルトしかり。さすがにパワーゲージストックを0にするのは稀だけど。

~ ~ ~


AIほったらかしで、早速別カットイン画像をチクチク補修している私。懲りませんね。
見事に被ってたので大ポトレもできれば変えたいなぁ。

最後の未作成枠の技、ダメージ反射の当て身とか思いついた。ハイまた当て身です。
結構新しいタイプだと思うんだけどどうだろう。受け止めた攻撃が強いほどリターンも大きく。