堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/幽霊ちゃんを作る 47-3

イメージ 1

最強ローさんお勤めごくろーさんですの回。
使用可能までのチャージ時間が約60秒ぽいけど、
幽子(仮)AIは思い切り遊ぶから1ラウンド目に飛んでくることも少なくなかった。

関係ないけどアラド勢の掴み技はやっぱり異常だよね。画像キャラに限った話でなくて。
攻撃判定の持続が動作終了まで続く投げとか連発されると掴み属性の設置技状態。
クールタイム仕事しろ。

~ ~ ~

翻弄型AI、やっと終着点が見えそう。
結局「露骨な超反応記述」は撤廃しました。全部反応速度値を超えてから実行させます。
でもlv4は反応速度5Fで当て身の受付発生が1Fとかあるから
発生6F以上の攻撃は全部反応する可能性があるって点で超反応と大差ないかもしれない。



ポルターガイストの出番が稼げない困った。あと気になるのここだけなのに。