堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/幽霊ちゃんを作る 47-4

イメージ 1

ポスターガイスト頻度を上げたら今度はデイドリームを見なくなった回で泣いた。

アグレシッブ型AIの点移動振りが割とやばい。
翻弄型とは打って変わって執拗に裏を狙ってくる。
lv4でlv3女レン相手にやりあえるレベル。積極的すぎて銃士に突っ込んだりもするけど。


あと空中復帰の飛び先とAI行動タイプ切り替わり条件を残したところで今回分の気力終了。

~ ~ ~

成長タッグのルナ姫がんばってるね。ボス撃破できたのは大きい。
個人的には月繋がりでターンXのお兄さんと固定組んで欲しいです。

魔界ナントカでのタッグの方は開幕エミッションしたのにまるで減ってなくてアイヤー状態だった。