MUGEN/幽霊ちゃんを作る 47-6
終 わ っ た ー 。 AI編・完!
あとは過程で見つけた修正箇所を直してテキスト直して最終確認して更新レッツゴーなんだぜ。
~ ~ ~
ちなみにタッグ動向も確認しましたが、まぁ大方予想通りでした。
回避/撹乱中心な上にこの手数じゃパートナーが優秀じゃないと勝てませんね。
撹乱も裏に飛んだりドッペル出したりすればいいけど混戦当たり前なタッグでは
ゲージが溜まる前に殴られて溜めなおしスパイラルとかザラだし。
味方にも当たるポルターガイストはおいそれと撃てず、
フィニッシュに振った念動力で味方もKOする始末だった。oiみすおい念動系使うな紀伊店のか。
右側のタッグ、「秩序と無法」あたりでテーマ組みとかできそうだよね。
~ ~ ~
成長タッグのルナ姫は承太郎と固定タッグになりました。いつかのボスキラータッグです。
・前後衛がはっきりしている
・明確な壁役(しかもアドガ持ち)がいる上にゲージ消費頻度が低めなのでエミッションが撃ちやすい
・ルナ姫自体がほとんどダウンを取らないのでタンデムの邪魔になりにくい
ぶっちゃけ相性良いです。組み合わせ的には勝ち組です。
ただ貫通特性のある飛び道具がガンポートロアしかないのでビーム系や貫通飛び道具持ちは苦しいかも。
あとは過程で見つけた修正箇所を直してテキスト直して最終確認して更新レッツゴーなんだぜ。
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ちなみにタッグ動向も確認しましたが、まぁ大方予想通りでした。
回避/撹乱中心な上にこの手数じゃパートナーが優秀じゃないと勝てませんね。
撹乱も裏に飛んだりドッペル出したりすればいいけど混戦当たり前なタッグでは
ゲージが溜まる前に殴られて溜めなおしスパイラルとかザラだし。
味方にも当たるポルターガイストはおいそれと撃てず、
フィニッシュに振った念動力で味方もKOする始末だった。oiみすおい念動系使うな紀伊店のか。
右側のタッグ、「秩序と無法」あたりでテーマ組みとかできそうだよね。
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成長タッグのルナ姫は承太郎と固定タッグになりました。いつかのボスキラータッグです。
・前後衛がはっきりしている
・明確な壁役(しかもアドガ持ち)がいる上にゲージ消費頻度が低めなのでエミッションが撃ちやすい
・ルナ姫自体がほとんどダウンを取らないのでタンデムの邪魔になりにくい
ぶっちゃけ相性良いです。組み合わせ的には勝ち組です。
ただ貫通特性のある飛び道具がガンポートロアしかないのでビーム系や貫通飛び道具持ちは苦しいかも。