MUGEN/幽霊ちゃんを作る 48
本体の調整すべき部分が見当たらなくなった。
とりあえずとりせつ修正しながら特殊イントロでも考えるかなぁ。
11P/12Pとかどうしようね。ネタはあるけど作るか否か。
~ ~ ~
暇つぶしにコンボダメージ確認したら意図してないのに総ダメージ444だった。
非カウンターだけど。カウンター始動だと476くらい。
白昼夢全経過で約5割飛ぶとかレベル2ドッペルで相手火力次第とかあるけど
幽霊ちゃん単体だとこのへんが最大ダメージ。
AIを見てるともっと遊び余裕を持つべきだなぁって思うも
AIはもう少し叩きに行ってもいいと思うんだ。
あと相手によっては間合いや主要牽制の判別ができないらしく、
当て身の実行頻度が正常判別できる相手と比較して大きく低下する傾向があるっぽい。
まぁlv3以下だとぶっぱの隙が無くなる程度ですが、
lv4だとガーキャンドッペルすらやらなくなるので挙動が大分おとなしくなるパターン。
とりあえずとりせつ修正しながら特殊イントロでも考えるかなぁ。
11P/12Pとかどうしようね。ネタはあるけど作るか否か。
~ ~ ~
暇つぶしにコンボダメージ確認したら意図してないのに総ダメージ444だった。
非カウンターだけど。カウンター始動だと476くらい。
白昼夢全経過で約5割飛ぶとかレベル2ドッペルで相手火力次第とかあるけど
幽霊ちゃん単体だとこのへんが最大ダメージ。
AIを見てるともっと遊び余裕を持つべきだなぁって思うも
AIはもう少し叩きに行ってもいいと思うんだ。
あと相手によっては間合いや主要牽制の判別ができないらしく、
当て身の実行頻度が正常判別できる相手と比較して大きく低下する傾向があるっぽい。
まぁlv3以下だとぶっぱの隙が無くなる程度ですが、
lv4だとガーキャンドッペルすらやらなくなるので挙動が大分おとなしくなるパターン。