堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/幽霊ちゃんを作る 48-2

イメージ 1

イメージ 2

oiばかそいつらと張り合うな回。

~ ~ ~

暇だったのでスペシャルカラー作ってみた。

11P:気分メーター常時MAX
12P:思力ゲージ・気分メーター常時MAX
    +デイドリーム中の相手ゲージ減少速度4倍
    +ヒーリング回復速度4倍&即時回復開始(本来はやられ状態になった200F後から)

後ろ2つはゲージ類だけだと寂しいからつけてみた感が満載ですが、
ぶっちゃけやりすぎたと思わなくもない。白昼夢完走で約20割減ります。ライフもパワーも。
まぁ12Pだし問題ないよね。


折角なのでそれっぽい連中と戦わせてみた。10ラウンド先取のサーキット。

幽子(仮)側:12P/AIlv4

○ vs ブラッディア(自家製/AIlv4/常時覚醒) → 10:0
○ vs ルナ姫木(chikuchikugonzalez氏製/自作AIlv4/12P) → 9:1
× vs マスターギース(キャノン娘氏製/デフォルトAIlv4/他デフォルト) → 4:6
○ vs ジェネラル(あだむすきー氏製/tokume氏AIlvVH/他デフォルト) → 3:7

エルクゥも拾ってきたかったけど移転先が見当たらなかったので無し。
・・・ぶっちゃけやりすぎたと思わなくも(ry
ゲージ消費関係だけ12P用に記述調整したけどそれくらい。
でもゲージMAX固定だから裏回り刺さると4割飛んだりガーキャンし放題だったり
白昼夢開くと相手は死ぬだったり裏回りコン>ミエチカ>白昼夢とかしちゃったりで結構酷かった。



あと予想通り、レベル2ドッペルにポルターガイストぶつけると相手にもダメージが入ってた。
まぁ12Pだし問題ないよねっ