堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/手直しなう

イメージ 1

幽霊ちゃん、某大盛りシングルの追加枠通ったっぽい。どんな野次が飛んでくるか楽しみだーね。

~ ~ ~

lv3に負け数1桁で20先勝できたからlv4に挑んでみたらこんな具合。
トリックorトリート!の後退距離が減ったおかげで出現時の隙を突きやすくなったものの、
調子に乗せると面倒くさいのは相変わらず。

トリトリもう少し強化してもよさそうだけどなぁ。
でもそれやるのってある種の敗北宣言に見える。AI側で頑張るか。
多分強さのバランス的には今くらいがちょうどいいのかもしれない。
勝ち星は女レンあたりが稼いでくれるでしょう。

~ ~ ~

エアインチョコがエヌアインチョコに見えたり
夢の中でもcns記述弄ってたりで頭がムゲンムゲンしてるこの頃。




AI記述を1箇所ほど残して手直し終了。
よほどのことが無い限りは明日(31日)あたりに更新します。

原作再現系の咲夜さんがどうも入手不可もしくは困難らしい。
遠距離機動力型の持ちキャラ計画の道は真っ暗になった。