堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/蝙蝠さんと淑女の嗜み

イメージ 1

デミトリがフリーダムすぎて初見で思わず吹いてしまった。
何か違和感を感じると思ったら背景Mobにも影があるのに気づいて、
sffを覗いたらやっぱりだった。マジご苦労様です。
吸血鬼でさえ鏡(床)に映ってるのに幽霊ちゃんはやっぱり映らない。

蝙蝠もいいよね。題材にして何かキャラ作りたい気もするけど、
すでに先駆者いっぱいいるからなぁ・・・デミとかモリガンとかバットマンとか。

~ ~ ~

これといってやることが・・・もといやる気が出ないので幽霊ちゃんの細かい部分を手直し中。
困った時は幽霊ちゃん弄れば大体解決すると楽なのに。

で、淑女の嗜みことフライング。
動画では大規模だとより顕著に見かける光景ですが、反則なことに変わりはないわけで。
そして流行に抗いたくなるのが改変キャラを作る人間の性質だったりするわけです。

現状:フライング対策に戦闘時以外は無敵化
案 Д侫薀ぅ鵐阿気譴燭蕕修離薀Ε鵐秒罅∩蠎蠅離薀ぅ佞鮠鏤?詐させ続けるもしくは1に
案◆Д侫薀ぅ鵐阿気譴燭蕕修離薀Ε鵐秒罅∩蠎蠅離僖錙璽押璽犬鮠鏤?詐させ続ける
案:フライングされたらしばらくの間、無敵化
案ぁД侫薀ぅ鵐阿気譴燭薀譽戰襭殴疋奪撻襯殴鵐ー
案ァГ修梁

何が一番面白いかなー。
ちなみに女レンはフライングされたら相手のパワーゲージを空にします。