堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/転校生

イメージ 1

おそらく大丈夫と言われたので載せます。持ちキャラが増えました。たぶん。
多分アカツキ電光戦記くらいのシステムスピードで浮きコンとかほとんどありません。
持ちキャラ群では今のところ一番格ゲーしてるキャラ。
lv3の幽子(仮)相手にこのくらいは勝てます。
lv3のルナ姫にもそれなりには勝てます。女レンは面倒そうなので相手にしてません。


ちょっと息抜きがてらに持ちキャラ整理しようかなーなんて思ったりしてるんです。
でもキャラ拾い作業が嫌いな私が果たしてどこまで取り組めるだろうか。
別にP操作動画とか作るわけでもないですが、製作の気晴らしにやりたくなることが多いんです最近。

現状の手札
 ・ルナ姫木(システムスピード普通/遠距離飛び道具型)
 ・幽子(仮)(システムスピード普通/近距離カウンター型)
 ・画像の子(システムスピード普通/近距離スタンダード型)

システムスピードっていうかゲーム全体の展開速度みたいなもんです。
SFやKOFを普通としてギルティギアとかあのラインのコンボゲーが速い相当な具合で。

スピードが速そうで飛び道具が評判なヤツって括りで見たら東方がそれっぽかったので
知り合いに振ってみたところ、云々かんぬんを経て咲夜さんあたり触ってみようかという流れ。

果たしてルナ姫の中段(6B)すらもまともに見えなくなった私が扱えるんだろうか。続く?

~ ~ ~

成長タッグ完結しましたね。ルナ姫がんばった。