MUGEN/気晴らし観戦
やっと画像貼れる。
~ ~ ~
製作中キャラや改変中キャラの調整相手として神人豪鬼を用意してたんですが、
実際に戦ったら超反応の塊でした。まぁキャラに似合っているとは思いますが。
でも人間操作で戦うAIではありませんね。
何か振ると超反応で昇竜か閃空か滅殺かオリコンが飛んできてストレスマッハ。
折角なので幽霊ちゃんと戦わせてみた。lv3じゃ勝てそうに無かったのでlv4AIにて。
3戦やって2-0/0-2/2-1の2勝1敗でした。
っていうかお互い攻撃がほとんど当たらないってどうなの。
幽子(仮)側>>攻撃を振っても超反応阿修羅閃空で避けられるか超反応昇竜で迎撃
豪鬼側>>無敵移動に超反応で攻撃を振るせいでほとんど当たらない
lv3幽子(仮)でやった時なんて4ラウンド連続タイムオーバーでした。
そんなんでどうやって勝ったのって言われたらアレです。
こっちの攻撃が当たらないなら相手にこっちを殴らせればいいという全く新しい発想の勝利ってやつです。
レベル2ドッペルゲンガー便利すぎワロタ。
この阿修羅閃空を見てると如何に高性能かが良く分かりますね。
こっちの無敵移動には出始めに隙がある上に全体動作まで遅いのに。
~ ~ ~
sf3リュウ>露骨なブロとか高すぎる地対空性能とかもあるけど時々ステートループでエラーオチ
某審査員>ダークバリヤーで跳ね返した後に攻撃が接触するとMUGENフリーズ
神人豪鬼>AIが対人向けじゃない
塩レン>前方ジャンプや前ステに釣られてワープするのでパターン化
ルゥ>AI更新待ち、現状だとガードアニメにやられ判定ないせいで立ガ=無敵状態
塞>こっち見んな
魄>最もまとも階層
幽子(仮)>アナタあまり格ゲーしてないのよ
アーク勢>システムと腕的に勝てる気がしない
銃娘>腕的にも性能的にも勝てる気がしない
手ごろな対戦相手が居ないってどーゆーこと。
こっちは劣化アカツキ電光くらいのシステムと性能しかないんだけど!
~ ~ ~
・・・あれ?
スプライトが足りないなら溜めると中段にすればいいんじゃね?
~ ~ ~
製作中キャラや改変中キャラの調整相手として神人豪鬼を用意してたんですが、
実際に戦ったら超反応の塊でした。まぁキャラに似合っているとは思いますが。
でも人間操作で戦うAIではありませんね。
何か振ると超反応で昇竜か閃空か滅殺かオリコンが飛んできてストレスマッハ。
折角なので幽霊ちゃんと戦わせてみた。lv3じゃ勝てそうに無かったのでlv4AIにて。
3戦やって2-0/0-2/2-1の2勝1敗でした。
っていうかお互い攻撃がほとんど当たらないってどうなの。
幽子(仮)側>>攻撃を振っても超反応阿修羅閃空で避けられるか超反応昇竜で迎撃
豪鬼側>>無敵移動に超反応で攻撃を振るせいでほとんど当たらない
lv3幽子(仮)でやった時なんて4ラウンド連続タイムオーバーでした。
そんなんでどうやって勝ったのって言われたらアレです。
こっちの攻撃が当たらないなら相手にこっちを殴らせればいいという全く新しい発想の勝利ってやつです。
レベル2ドッペルゲンガー便利すぎワロタ。
この阿修羅閃空を見てると如何に高性能かが良く分かりますね。
こっちの無敵移動には出始めに隙がある上に全体動作まで遅いのに。
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sf3リュウ>露骨なブロとか高すぎる地対空性能とかもあるけど時々ステートループでエラーオチ
某審査員>ダークバリヤーで跳ね返した後に攻撃が接触するとMUGENフリーズ
神人豪鬼>AIが対人向けじゃない
塩レン>前方ジャンプや前ステに釣られてワープするのでパターン化
ルゥ>AI更新待ち、現状だとガードアニメにやられ判定ないせいで立ガ=無敵状態
塞>こっち見んな
魄>最もまとも階層
幽子(仮)>アナタあまり格ゲーしてないのよ
アーク勢>システムと腕的に勝てる気がしない
銃娘>腕的にも性能的にも勝てる気がしない
手ごろな対戦相手が居ないってどーゆーこと。
こっちは劣化アカツキ電光くらいのシステムと性能しかないんだけど!
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・・・あれ?
スプライトが足りないなら溜めると中段にすればいいんじゃね?