堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+/続々・インターバル

投げ技製作メンドクセー状態。
あと通常投げとコマンド投げとゲージ投げ作って一通り調整かけたらβ版レベル。
攻勢防禦的な物も作ったけど何故か出番がない。


lv3AIの幽子(仮)相手でも調子に乗せなければ勝てる。
塩レンにも頑張れば勝てる。ルゥにも割と勝てる。
sf3リュウは対空強すぎるのと超反応真昇竜が痛すぎるので面倒くさい。勝てなくはないけどさ。

~ ~ ~


なんか最近ルナ姫のプレイヤー操作動画を見かけるんだけど流行ってる?
動画が撮れる環境なら私もやってたかもしれません。とりあえず、
 ・リボルバーメゾット早撃ちをできる限り高精度に
 ・サポート攻撃3Xも活用する
このあたりができると結構変わってきますね。
発展形としては通常攻撃にサポート仕込んだり、左右キーによる構え移行で弾数節約/補充数稼ぎしたり。
まぁぶっぱエミッションが当たれば色々誤魔化せますが。