堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/続・インターバル

インターバルとか言いつつ実は裏でオリジナルキャラ・・・の改変・・・のまた改変をやってたりします。
都合上表に出せない感じなのでネタとして投稿できないのはいささか不便。

~ ~ ~

某大盛りトナメの志村後ろタグを見てもしやと思ったのは私だけでいい。違ったけど。
でもリクコメ見たら足長おじさんが幽霊ちゃんリクエストしてくれてたバンザーイ
あとメカタウのリクエストもあったけど、現状公開停止中だからリク条件満たせない予感。


言い忘れてたけど、
アレンジデスペラードは本家であるsedec氏が公開を再開したら公開終了する予定です。
わざわざ本元が使えるのにアレンジを置いておく理由もないので。
べ、べつに更新対応が面倒くさいからとかじゃ(ry