堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/不具合報告の予感

イメージ 1

最近、不意に判定ボックスを表示(Ctrl+C)させながらのAI戦を観たくなるんですよ。
いやこう貼られた枠同士が描き出すフォルムというかですね、それに変な魅力がですね(ry

そんな中、突如やってきた違和感を究明したらルナ姫の着地アニメにやられ判定が設定されてない事実発見。
air覗いてもやっぱり未設定だったので報告コースなのでした。

折角だから、本体修正されたらAI見直そうかなぁ。airファイルだけ修正パッチで済みそうだけど。
とは言っても気になる部分の修正とか頻度調整くらいですが。
なんか新要素を加えるモチベは現状無いのです。

そういえば幽子(仮)AI、
後方の危険認識を伸ばさないまま更新しちゃったけどやっておくべきだったかなぁ。
めくりとか背後に落ちる飛び道具とか刺さりやすくなるんだけど、なんか面倒くさかったんだよねぇ。

~ ~ ~

萃夢想基準の咲夜さん入手。
攻略Wikiに目を通す作業がスタックされました。