堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/萃夢想一年生

イメージ 1

思ったほど遠距離然とはしてませんが、操作性は面白そうなので練習してみることにしました。
持ちキャラレベルまで扱えるようになるといいなー。

キャラ探し過程で思ったけど、原作っぽい咲夜って今のMUGENでは絶滅種レベルなんじゃ。
少なくともニコMUkiに載ってる原作再現系は全滅に近い入手難度な気がする。
偶々入手できた咲夜も標準AIが動画で見るような動きじゃなくてちょっと違和感を覚え始めてます。


そのうちAIとか作り出したりしてね。

~ ~ ~

幽霊ちゃん、最後の空き枠である必殺技の案が出ました。やっぱり当て身系です。
でも性能案は出たけどモーション案が出ない困った。