堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/新入生3日目

萃夢想始めて3日目だったりします。カテゴリどうしようかなーと思ったけど、
WinShot君が何故か萃夢想起動中に限って仕事をしないせいでSSが撮れないので
そこまで記事として数が増えることはないでしょう。泣いた。


とりあえずやるべきはシステム含めた操作慣れだろうってことでひたすら咲夜で練習中。
一応難易度はHARDでやってます。やれる程度にはなってます。
霊夢妖夢に苦手意識が芽生えたけど。ワープ攻撃に反応できない。接近戦で切り返せない。

追撃も覚える努力はしてるけど、意識してないとすぐ忘れたり混ざったりします。
カンタンな研究ノートを作って必殺技未満の動作の特徴把握とか課題とかコンボとかメモったけど、
無意識下でも自然と出せるようになるまではまだ時間がかかるでしょう。
一応ミスらなければ端で3500ダメくらいは取れたらしい。ミスると2600~2800くらい。

スペカはまだ傷符系を適当に振り回す程度にしか扱えません。
幻符系でクラッシュ兼削り連携を狙ったり時符系をコンボに組み込もうとしたりしたけど
絶対グレイズで抜けられるだろうなーとか間に合いませんデスヨネーだったり。
幻符系好きなんだけどなー。