堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/なうぷらんにんぐ

当て身頻度がー言ってましたが、よく考えたらこれでも調整した方だった。このへんは難しいよね。
あと各動作の再チェックしようとしたけど既に何度もチェック済だったのでやめといた。

~ ~ ~

最後の当て身を悩む傍らで別の目論見が復活しました。
それは「相手の姿になるタイプの分身(?)」ってやつです。
%nバグを利用したドッペルゲンガーなる現象が動画にあったので、
その名を冠する幽霊ちゃんの当て身でも相手の姿になれたらもっと楽しいんじゃないかって成り行き。
まぁ以前作ろうとして挫折した経緯はあるんですが。

現状唯一の対象外である飛び道具攻撃をトリガーに実行してみようかなーと。
実現すると全ての攻撃に対してリアクションできる万能当て身になりますが、
成立させただけでは相手側に被害が出ないので許される範囲内でしょうきっとたぶん。




AI戦を見てると「やっぱり新当て身要らないんじゃ」と思わなくもない。
ドッペルゲンガーBタイプ(仮)はやりたいけど。

でも超反応殺しには力を入れたいよね