堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/怖さが足りない

イメージ 1

無敵対空も無くて基本的には立ち打撃または屈み打撃しか取れない当て身なら
発生1Fでもいいんじゃないかと思った今日の昼下がり。

やっぱりAIに実行回数記憶させる前提で頻度弄った方がいいかしら。

~ ~ ~

動画のコメントより。

 ・貞子に比べて怖さが足りない
   >「怖くないタイプの幽霊」なのでこんなもんです。可愛さアッピルってやつです。

 ・ガンガンダッシュ系相手だときつい
   >苦手分野その2ですね(その1はバッタ系)。思念レベル上がればある程度緩和されます。


トリトリはもう少し出現地点が分岐してもいい気はしますが、
やりすぎると対人戦でストレスになりますからね。あと追いきれないキャラが詰みやすくなる。
ムラはあるけどそれなりのキャラにも勝てたりするからこのへんがバランス的には良いんでしょうきっと。