堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN+++/再更新  +16:15

何かが足りないと思ったら、やっぱり飛距離が足りなかったので幽霊ちゃん更新しました。

どこが変わったかは、
ゲージMAXの時にステージ端からウォールクラッシュ効果のある攻撃で相手を吹き飛ばすと分かります。
すっごい飛ぶよ!



+12:26
もしかしたら死なないんじゃね?→やっぱり死ななかったので死ぬように修正。



+14:00
別の不具合みっけたのでもっかいしゅうせい。



+14:44
3回目の追加更新。・・・最近は1日寝かせてから更新宣言した方がいいんじゃないかと(ry



+16:15
不具合に対して保険をかけたいから、やっぱりもう1回更新するかも。


なんか知らないけど不意に魔道学者製作を再開したくなった。
ハエコンがやりたいんですよ。デーイしてバウンドしたのを拾い直したいんですよ。

なんか知らないけど、気まぐれに検索してみたら必殺技集動画に幽霊ちゃん出てた。
でも白昼夢じゃなかったのがちょっと残念。
引っかかった箇所がコメント末尾とか地味に死角すぎた。\幽子(仮)さんはかわいい/