堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/合間

イメージ 1

魔女VS幽霊の回。驚きの白さ。何気にD4スプライトだった。
←が5Pカラーで→が12Pカラー。


大盛りシングルで見かけた時にイマイチふるってない感じだったので実際に拾ってきてみた。
製作動画は一通り見たことあるけど、目標地点てやっぱり狂↑なんだろうか。
個人的にこの手のキャラは強↓に抑えて、庶民の舞台で頻繁に見る方が好きなんだけどなぁ。

とりあえずAIlv4の幽霊ちゃんをぶつけてみた系。

vs鳴雪(恒松けゐ氏製/デフォルトAI)

・・・ラウンド取得数忘れてもうた。

とりあえず1~4Pには通常カラーでも勝てた。
5Pは常時アーマーなので流石に苦しかったので12Pカラーをぶつけたら勝てた。
降雪が酷いけどドッペル取れればダメージ反射ゲーできるし、
憑依マーク付けて白昼夢開けば最長10秒以内に勝利確定だから相性はそこまで悪くはない方。
常時アーマーでも水曜日/木曜日スマッシュで突き破れたし掴み属性のミエチカもあるから
人間操作だと多分もう少し楽に戦える予感。



ふとtxtの一番下を見る。

最後にこのデータは無断改造、無断転載もちろんOKです。

OKなんすか先生。
幽霊ちゃん一息ついたし鳴雪並キャラ化計画して登場舞台を庶民的にしたいけど、
原作しらないからこれといって弄り様がない困った。

~ ~ ~

関係ないけど、某荒くれさん製作者のメールアカウント悪用されてません?
最近、同名義で迷惑メールが良く飛んでくるんですが。


その荒くれさん、ペトラとタッグでオールスター男女ペア対戦に出てますね。まだ出番まで見てないけど。
背景と混ざって見難いってコメあったけど、あのライフバーは前のやつだから
今のやつに更新すればいいのになーとは思ってみたりする。
こっちの方が裏板が濃いから赤いステージでも前よりは見やすいはず。