堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/王女14歳さん

イメージ 1

なんとなくニコMUkiの個別化されてないキャラリストの内、
MUGENオリジナルに分類されるキャラの動画を見ていたら見かけました。シシリアンルージュさん。

なんかすごく惹かれたので拾ってきた。
若干気になる部分もあるけどドットクォリティまじぱない。
見た目的なキャラ特性としても面白く、これ方針立ててアレンジしたら
だいぶ面白いキャラになるんじゃないかと思ってしまった。特にタッグで輝きそう。

遠隔操作型のスタンドってわけじゃないけど、
本体操作と傘操作の切り替えで戦ったりとか遠隔連携とか楽しそうだよね。
動画内でもやってたけどもう少しやんわりとした感じにしたいところ。


・・・っていうかやっぱり遠距離気質ですね私。ルナ姫使い出した時から気づいてたけど。
改変許可とか取れないかなぁ。でも欲を言うともう少し中割が欲しいゲフンゲフン

動きがあるまで少し個人の範疇で弄ってみようかな。