堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/うがー +21:18

王女さま、やっぱり構想からして格ゲーしてくれそうにない困った。
ルートによってはヴァンプリっぽい感じになるかも。だからどうしたですが。

ちなみにカズヤ君はちゃんと格ゲーします。
操作も3+1ボタンだしコマンド簡単だし複雑なシステムもないしで
初心者にも優しい設計ですので安心して使ってあげてください。

私が作るキャラは格ゲーやれないんじゃなくてやらないだけなんです・・・たぶん。

~ ~ ~

コメントにもありますが、プレイヤー操作動画に幽霊ちゃん出てます。トップバッター。
このまま人間操作ホイホイになれたら流行るのに。あまり格ゲーしてないけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14760530

面倒でしょうけど(仮)も付けてあげると喜びます。←テンプレ

AIlvは2だけどそこそこ動きますね。
飛び道具をボコボコ食らってるのは「前進動作を行っている時はガード移行が遅くなる」特性のせいでしょう。
人間操作では前進やダッシュしてる時はガード反応が遅れると思うのでその再現です。
ここ(ガードの硬さ)がlv2とlv3のはっきりとした境界線で、
反応速度がlv3とlv4のはっきりとした境界線な感じ。


文字の表現が好きって言われると少し嬉しいですね。
ボイスデータ探すのが面倒だったからその手間省きで思いついたなんて言えない
まぁ今では私も好きですし、下手にボイス入れるよりはいいかなーと思ってたりもします。

~ ~ ~

こっそりbskとAIパッチ更新。
AIはちょっとだけ改良しました。今まで以上にイッキニーします。

~ ~ ~

+20:25
動画の時点で思ってはいたけど、アニメーションがちょっと残念なんだよなぁ。
中割と戻りが枚数足りてないのもそうだけど、イマイチ流れが取れてないというか。
まぁ私自身が素人だから偉そうな事は言えないんですが。


+21:18
世間の(白)レン改変キャラってどの(白)レンを素体にしてるんだろ。
ざっと探してみたけど見当たらなかった。
べ、別にあらくレン製作を考えてみようかなーなんて思ったからじゃ(ry