堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/久々に

イメージ 1

防衛戦やってみたり競売見回ったり。
シャイロック称号無期限が833kとかとりあえず何も考えないで買っておくしかないよね。
あと冬準備夕方無期限のプリが1mだったのでこっちも確保。クルセ育てるかもしれないので。
っていうか女王のプラチナが20mとかすごいデフレですね。


30mだったから魔女ほうきを買ってMUGENで学者リメイクもいいかなーと思いつつも、
それだけ払うなら5m足してキープザポールじゃないのっていう考えもあったりとか、
もう少し出費抑えてアリスアバ揃えてブリス絵にーという考えもうんぬん。