堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/幽子(仮)更新 Ver1.20

イメージ 1

タッグ戦での動きを見ていたらやっちまったぜ3KOの回。

援護能力は低いけど、
消失効果やドッペルゲンガーによる似非同士討ちでタッグ戦も思ってたよりは戦えるらしい。
パートナーは泣くけど。味方殺しや援護なし、パワーゲージ自動減少的な意味で。

~ ~ ~

幽霊ちゃん更新しました。リリースバージョンは1.12から1.20になりました。
外見的にはAIの動きも含めてほとんど変わっていませんが、
内面的には内部処理からAI記述にと結構な改良が行われています。
今までAIが認識できなかったキャラにもいつもの動きができるようになったのが大きいかな。

あとMoveContactフラグ打消し、難しいと言ったがすまんありゃ嘘だった。
今回更新の物にちゃっかり実装されてます。
改良前の判断記述を使ってる女レンやルナ姫では幽霊ちゃんの攻撃間合いは判別できません。
幽霊ちゃんマジ幽霊。



ちゃっかりニコMUkiに載ってました。追加してくれた人ありがとう。