堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/成長の瞬間

イメージ 1

今まで一度も振らなかったDIO相手に待望の当て身キターの瞬間。

~ ~ ~

どうやらいけそうです。
MoveContact依存の記述よりは精度が落ちますし誤認の可能性も上がりますが、
全くやらないよりは少し劣化してもいつも通りに動いてくれた方が楽しそうなので実装します。

記述切り替え適用も1ラウンド目で本来の記述が反応しなかった場合のみ
2ラウンド目移行に・・・って思っていたんですが、
ドッペルゲンガーをやらない1ラウンド目を見ていられなかったので
1ラウンド目から誤認上等で切り替えONにしようと思います。

強さが伴うに越したことはないけど、やっぱり楽しそうに見えるのが一番だよね。



さて、じゃあ幽霊ちゃんもMoveContactフラグを隠す側に回ろうか。
 →どうも気分値増減処理が邪魔して出来そうにない困った。

様子見が問題無さそうだったら更新コース。