堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +2:16/インターバル

イメージ 1

何故か知らないけど、ジルチェ君見てるとすごくアレンジ心をくすぐられる。
リドミ見たら素材転用おkっぽかったけどやりたいのって自分好みに構成を変える程度で、
幽子(仮)ほど原型との差別化は起きないだろうしなぁ。
それやる意味あるの?って思うとどうにも手が伸びない。でもすごく弄りたい気持ちもある。

HP容量も際どいから記述見直しをやりつつ上げもの整理でもするかなぁ。
正直女レンの覚醒パッチとかもうデリって統合(元からブラッディア状態)でいいよね。



+2:16
スピはそのうち公開停止するかも。
容量的な問題もあるけど更新停止中だしこのまま上げ続けるのもっていうのがあったりなかったり。

一時期は頑張って銃4職揃えようかとも思ったけど、
本編のアラドが末期状態なので連動してモチベが昇ってこないっていうね。
某P氏は逆に本編スタートして頑張ってる(らしい)っていうのに。