堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +21:55/更新情報

イメージ 1

カットイン画像を奥から前面に出してみるテスト。
どっちがいいだろう悩む。まぁどのみち透けてるんですがっ。

~ ~ ~

ちょこちょことHP側のファイル整理敢行中。スピは公開停止期間に入りました。
あとbskと幽子(仮)更新。幽霊ちゃんは細かいところの調整。



+17:51
ちょっとウォールクラッシュ発生時のワイプアウト処理が気になったので幽霊ちゃん修正。

ふと見たらカズヤ君の項目がニコMUkiに作成されてますね。
説明はああなってるけどcnsはほぼ私が作り直したので面影は無いに近しいレベルだったり。
ついでに言うと百鬼夜行はパワーダンクより飛び込み式パワーゲイザーの方が正しいです。
カズヤ君本体の叩きつけモーションには攻撃判定が無い(=噴出する怨霊部分のみ判定がある)ので。



+20:33
幽霊ちゃんもう1回更新、というか修正。
今回は些細な事ではなくシステム関係で無視できない不具合修正なので出来る限り更新をお願いします。
(カウンター/デッドアングルが発生した状況でもメッセージが出ない不具合)
AI殺しに走った結果がこれだよ!気づくの遅すぎ。嫌な予感はあったけど。



+21:55
今度は欲張り投げがガード可能になっとるがな。今夜中にもう1度更新するます。
更新・修正しました。今度は大丈夫なはず。
ファイル名は同じですがテキスト類のVerNoが1.21bになってます。


結局カットイン表示は奥で落ち着いたのであった。