堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/まだまだ調整中

体調崩しました。そりゃ連日室温35度↑の日々から一転、
午後7時時点で室温25度ですって言われたら崩れてもおかしくはないわけで。

~ ~ ~

・飛び込みやすくうんぬん
  結局一時調整からティッシュ具合微増加でやっぱり素飛び込みを使えない子に。
  一応即2段ジャンプでそれなりの軌道は取れるけどJAの判定が飛び込みに向かない上、
  JBも一時は地上ヒットで非ダウンだったけどダウン判定復活でlv2以外コンボに行けなく。

・ジャグル値
  もっかい調整。空コンの伸びを悪く(短く)。長いのは相手にとって苦痛です。
  屈A3連→Jキャンセル→JA3連→JBから着地後に立A3回→立Borトリトリ派生攻撃
  って出来たのが立A1発目までしか当たらない程度のジャグル。

・だるまさん(拘束当て身)
  やっぱり掴み攻撃に対して取れてもいいんじゃないか→投げ技対応復活。

・トリックorトリート!
  Cボタン長押しで後退距離増加を新設。でも背後にカメラ的余裕がないと伸びない。
  当然ステージ端付近でやると激突しやすくなる。



カレイドステップを使いやすくするかこのままにするか検討中。
画面左側に出るか右側に出るかくらいは出来てもいい気はするけど、
それだけでも大分使い勝手が良くなって相手側的にどうなのかっていうのが。