堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/催促した結果がこれだよ!

イメージ 1

ano みす あの正直すいませんでした。
。o (てっきりサキみたいなやつを想像してたら3倍くらい強烈なのが飛んできたイメージ)
っていうかサキのカットインとの差は何。どうしてこうなってる状態。
そしてそのサキのカットインが某大盛りサムネ。

あった方が好きなので全然問題は無いんですが。

~ ~ ~

新MUGEN(15:9)で動かそうと思ったらlocalcoordの指定が合わなかったので4:3に戻し。
比較してみたら本来の値の125%を入れればいいらしい。


・defファイル
Luna.defのままじゃ簡易登録(/***.defを入れない登録)をすると
(フォルダ名とdefファイル名が不一致なので)エラーが出るからこっちもLuna=Himeki.defでよさげ。
大抵の人はファイル解凍→そのまま突っ込んでフォルダ名をselect.defにーだろうし。

・カットイン
センター表示だから向き固定(1P側/2P側どっちで出しても同じ向き)でも
いいかなーとは思ったり思わなかったり。まぁ掃ける際に違和感を覚える可能性はあるけど。

・ガンポ
地味に画面横が広かったりすると砲弾が途中で切れちゃったりする(判定は端まで到達するけど)。
実は1.0用AIを作ってる時から気にはなってたけど原作事情とかありそうだからスルーしてた。


あと何かあったっけ。
エミッション全ゲージ消費なら、消費した量に応じて威力変動でもいいかなーとか。
JOJOキャラと組んで10ゲージ燃やして5割前後ってのもアレですし。


ファイルサイズが幽霊ちゃんの10倍くらいありました。
まぁsffを2つ積めば必然的にこうなるんですが。
ボタン配置も変わってたから自分で動かす場合は弄ろうかな。

AIも対応化させないといけないんだけど、
AI用変数に使用していたところがごっそり使用済になってるおかげで
別の空き地を探すか補助ヘルパー側でなんとかするか諦めるかの3択になった困った。