堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/減らNEEE

イメージ 1

イメージ 2

上が【2A>2B>SSメゾ壱>派生投げ>5C(6X仕込み)>SSメゾ壱>派生C>しえら6X追撃>エミッション】
下が【2A>2B>5C(6X仕込み)>SSメゾ壱>派生C>しえら6X追撃>エミッション】

・・・なんですが、減らないってレベルじゃねーぞ
コンボ補正きつすぎわろた。数少ない魅せコンなのに。

派生C>エミッションの代わりにリフキャンしてSSガンポ撃ってみたけどあまりダメージは変わらず。
ガンポは1割くらいのコンボ補正の影響を受けないダメージ値があった気がしたけどこっちには無いのかしら。

派生投げがおかしかったので不具合報告。
とりあえずAIの方は1.0側対応も含めて修正完了。うpは更新ファイル確認してからにします。
1ファイルだから多分修正パッチだろうけど。

そういえばKOボイスなくなってる?



これで幽霊ちゃんAIの手直しができる。