堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/更新しました

ルナ姫のAIパッチ更新。本体更新による現行版対応化。
技性能が変わったり使用変数が変わったり立ち回りが変わったりみたいな
大掛かりな変更でなければ対応化自体さくっとできるので更新の縦列駐車も構わないんですが、
support.stだけは若干面倒くさいのでたまに手抜き(最下部の最終更新日が一致してたらそのまま流用)します。
ぶっちゃけ-2か-3あたりに移動できそうだけど確実性を考えてこのまま。

~ ~ ~

幽霊ちゃんの特定キャラ用イントロ作成に手が伸びない困った。
某太ましいクーラ見てたら状況に応じて各挙動の表情を変えたくなって困る。
まぁ今でもドッペルゲンガー失敗直後におにさんこちら振ると若干変わるんですが。

面倒くさいけどやった方がキャラが活き活きして見えそうだから頑張るかなぁ。
いきいきと言っても死んでるんだけど。