堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/暑さに負けずに

イメージ 1

そろそろ幽霊ちゃんの特殊イントロでも着手するかー回。
ドットが打てればブリス絵とかも作りたいけど無念。

~ ~ ~

某大盛りにてルナ姫が2回戦に登場しました。
そろそろかなーと思っていたけど、探すまでもなくサムネイル。
というか私が見た時点ではサムネどころかタグまで占拠状態でした。
カットイン効果すげーまじすげー。

まぁエミッションを使いさえすればサムネ獲得する自信はあったんですが。
というかおそらく採用条件的にトップクラスだろうなーとは予測してたんですが。


ルナ姫と言えば良キャラ・珍キャラ集めて(ry2ndにエントリーされてた予感。
ガンカタチームだった気がするけど現行火力で大将は若干の不安がある私。