堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/極限の祭壇

イメージ 1

\キョックゲーン/ ・・・言ってミタダケー

~ ~ ~

いくらか練習を重ねた結果、こんな感じでした。
2次改+12武器にトランス3(指首靴)、悲鳴腕、残り一撃ラプタで一部形象&フラックに付け替え、光強化57。

各Mobの詳細はもうWikiに載ってるので割愛。
とりあえずこうやった的なログだけ。全部HARD選択。


・1R/僧
  銀と榴弾込めて古代空射キャストしてスパロー置いたらラプター貼って空から撃つだけのお仕事

・2R/スナイパー
  ひたすら地道に叩く。キャストが完了しそうになったら蹴っ飛ばして妨害

・3R/石
  EXヴァイパ置いて覚醒、後は地道に

・4R/ゴブリン
  ヴァイパーとスパローで爆弾浮かせつつ叩く

・5R/アリアン
  1回目の分裂はメカドロとEXヴァイパ、2回目の分裂はスパローで応対

・6R/ミイラ
  まぁロボ爆破が火属性なので。水は今まで保管していたジャックフラスコ。

・7R/アガメさん
  開幕メカドロして適当に削る。念動力来たらそのまま放置して敢えて被弾、
  開放されたらムテキング飲んで全力全壊


ボスはもうムテキング安定でいいやっていう結論。どうせ1時間に1回しか入らないんだし。