堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/あっついわーおれのまわりだけまじあっついわーAA

イメージ 1

性能面以外の部分を強化しよう月間である・・・ごめんなさい嘘つきました。

試しに一部の技が空振りした時に専用の空振りモーションをつけようと弄ってみたものの、
果たしてやる意味が本当にあるのかと作業途中で疑問に思った私です。
まぁ戦闘面と関係ない部分に拘ってこそのキャラ作りっていう意見もあるんですが。

~ ~ ~

チョイ役だけどカズヤ君がストーリー動画に出演しました。今回は名前勝ち。
動画検索時に見かけるタイトルの動画に出るとちょっとした達成感的な何かがあるとかないとか。


面白かったので現行までの全話走破してリストマークしておいたのは内緒。
MUGENストーリー動画とかちゃんと見たの久々だよ。