堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/宣伝効果ってすごいねっていうお話

この記事投稿しようとして確認ボタン押したらもうレスついてたハヤス。

コメントのような反応があると有名どころでの宣伝効果はすごいなーと改めて思います。
動画が撮れれば自分で宣伝したけどーとは毎回言ってますが、
誰かに依頼してまでーとは思わないのも私だったりします。

余談。
試合開始時の気分メーター初期値をオプションで任意の値に設定できたりしますが、
ストーリー動画なので話の流れを反映させやすくっていう意味合いも多少はあったりします。
(最高にハイ!な流れで戦闘突入したら開始時に気分値MAXスタートとか)

ちなみに性格像イメージはタイムリーなところだと某日常アニメの東雲博士が近いです。精神年齢的にも。
機械類ダメダメだけど。

~ ~ ~

話は変わるけど、無限の祭壇に出てくるインファーナルゾンビ
(というか闇サンのカルカザク)の画像が見当たらないんですがどうなってるの!
マグマケーブの燃えヘラもハロウアイと同じグラだし。
あと右上のラウンド表示でReadyの時に出る青色のリングバーも見つからない困った。


実際作ったらどのステージでも使えるわけだけど、やっぱり祭壇ステージ作るべきなのかねぇ。
いや某氏が作ったのは知ってるし持ってもいるんだけど、隣にあるほうが分かりやすいでしょ。