堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/まずは下準備から

イメージ 1

とりあえずスプライトでも作り始めようかなーってとこです。
どんな感じにしようかとか各部分の処理をどうしようとかあるけど画像はとりあえずで作ってもいい代物。

BPやそれを使った強化ボーナスや強化モンスターを登場させるかといったあたりも悩むけど、
一番はやられスプライトをどう工夫するかだったりします。
と言うのも今回はHitOverRide処理はなるべく使わない方向で行きたいので。
(ロック技もちゃんと当たるようにしたいし投げ技もかけられるようにしたい為)
まぁ部位座標指定系なんかはどうしてもズレが生じてしまいますが。


タイタンさんパーツ分割しないでください合わせるの面倒です。