堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/正々堂々と勝負だ!

イメージ 1

自分はハイパーアーマー貼るけどなっ!(後の「正々堂々とハイパーアーマー」である)
パーツ分割されてたけど何も考えずに画像統合で問題なかったから手間かからなくて良かった。

固有ネームド関係のモンスターどうしようかなぁ。
原作みたいにランダム出現でもいいんだけど登録枠足りるか怪しいっていう。

~ ~ ~

最近は舞の改変とかやりたい気が伸びてたりします。舞と言っても川澄舞(EFZ)の方ね。
ニュートラルモーションが好きなんですよ。
直剣で居合はどうなのって思わなくもないですが、それでもやっぱり好きなんですよ。
まぁEFZ自体触ったことないしどの方向に弄るのかっていうのもまるで未定なんですが。

相変わらずニコMUkiを開こうとするとブラウザが強制終了するでござる。
LunascapeでもIE8でもダメ。不便でしょうがない。