堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ちょこっと改良中

イメージ 1

性能熟知してるとかカズヤ君が強くなったのもあるけど、
5戦やって全部2-0で勝てたのでまだ許容範囲内。バッタシテレバカテルゥー

~ ~ ~

幽霊ちゃんちょっと改良中。
デイドリームにイマイチインパクトが足りないなーと思ったので、
減らすべき相手パワーゲージが無い場合は相手ライフを余計に減らそう
ってことにしました。要約すると、
相手パワーゲージが0以下の時は相手ライフ減少速度が2倍になります。
ゲージ0の相手にデイドリーム完走するとほぼ10割消えるレベル。
(あくまで“ほぼ”なので白昼夢1発でKOにはならない模様)
・・・と思ったら死んだ。よーわからん。

まぁ発動条件面倒だしこんなもんでも大丈夫だよね。
そもそも発動できるほどステータスが潤ってるならそれだけ立ち回りで勝ってたってことだし。

あとはカレイドステップに追加入力で派生攻撃があってもいい気がするけど作る気には至っていない。

~ ~ ~

猫入箱16話まで消化。さすがに一気は疲れるざます。
ちなみに私はフキダシ派。コメにもあったけど一度にたくさんのキャラが写せるので。