堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/今回の目標達成

イメージ 1

イメージ 2

まず1つ目。幽霊Kソロで5分切れました。
普段は使わなかったけど、柱全破壊直前に覚醒を置くことでボス撃破時間の短縮に成功。
まぁタイミングを誤ると咆哮が飛んできて即死したりもするんですが。

次に2つ目。街ステでトリプル4(知能1400↑・魔クリ40%↑・魔攻4400↑)を達成しました。
ただ移動用のユニコーンを付けると魔クリが40%を割ってしまうので、
ロック解除が完了次第ユリスを刺して2%上げる予定。
ついでにアクセ2箇所にマグネウスを刺したので光強化値は63になりました。

ユリス刺し終わったら資金投資は一休みかなー。いい加減サブも伸ばさないと火力差がヤバイ。

~ ~ ~

何気に付け替え用の2次も集まり始めてます。
○は強力現物、△は浄化/開放/作成することで装備可能に、▲は強力品じゃなかったりドロシ売りだったり。


一撃ラプタ
武:×
肩:○
上:○
下:▲(非強力)
腰:○
靴:×
腕:○
首:○
指:○


一撃スパロ
武:○
肩:△(レシピ所持)
上:×
下:×
腰:×
靴:×
腕:×
首:○
指:△(レシピ所持)


強力維持スパロ
武:▲(非強力)
肩:○
上:△(未開放)
下:▲(未開放&非強力)
腰:▲(ドロシ/非強力)
靴:△(未開放)
腕:△(未開放)
首:▲(ドロシ/非強力)
指:△(未開放)


強力猛攻スパロ
武:○
肩:○
上:×
下:▲(非強力)
腰:○
靴:○
腕:○
首:○
指:▲(ドロシ/非強力)


仮にスイッチングするならスパローは瞬発力強化の一撃か設置間隔短縮の猛攻かな。
維持だと持続30秒くらいになるけどそこまで残ってないとつらい場面ってほとんど無いし。
一撃ラプターは靴さえ拾えれば武器以外揃う(パンツのみ非強力)けど、スイッチするならトランス6が欲しい。
あとはデビルズ6にメカドロブースト装備でメカドロ強化ってとこでしょうかね。
こっちは上着と首が開かないとスキルlvMAXが2下がるのでどちらか片方くらいは用意したいところ。

ちなみにスパローは手持ちの2次で・・・
クール短縮特化するとクール55秒→28.6秒に、
持続延長特化すると持続時間15秒→28.5秒になる計算。