堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/気になったので試してみた 2

イメージ 1

溜まりに溜まった大盛りシングルを消化してる過程にて、
モーラのゲージ技であるバイクがまるでガードされないのに疑問を覚えたので
実際に拾ってきてAI幽霊ちゃんと遊んでもらいました。

~ ~ ~

●幽子(仮) Info
 ・本体/自分(QK2Key)製作
 ・AI/同上(lv4)
 ・Ver2.21

●モーラ Info
 ・本体/Kayui uma氏製作(設定は全てデフォルト)
 ・AI/青色号氏製作(同上)

○結果

1P側 × 1-2
2P側 × 1-2
1P側 × 1-2
2P側 ○ 2-0
1P側 × 0-2
2P側 ○ 2-1

ついでにこの後にSS撮影用に戦ったのが2P側で2-0でした。
戦績のブレ幅に定評のある幽霊ちゃん。
さすがに1コンノーゲージ5割とか当たり前のようにとんでくると1チャンあたりの火力差がきついね。


肝心の生撃ちバイクは10回飛んで来て被弾はなんとゼロ。
1発も直撃していません。コンボによるバイクは避けようがなかったけど。
AttackDist外でガード出来なかったかと思えば普通に幽霊ちゃんでガードしてるし、
相手が動いたところに刺さってるっていう見方が1番妥当でしょうかね。
でもInGuardDistでチャージ中断するAI狼牙が中断しなかったあたり怪しいんだけどなぁ。

それでも全て避けたのは流石と言うか。
死因:事故死は伊達じゃないってことでしょうかね。