堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN +翌18:34/更新しました

イメージ 1

幽子(仮)、更新しました。
内容は一部スプライトの変更と細かい点の修正。知り合い曰く「生足実装」ってやつです。

細かい点、基本的には各動作の再チェックですが、
特定の場面で存在感が漏れていた箇所があったのでそこも穴埋めしました。
存在感の無さが少し際立ったってことです。



+翌17:28
ライフバーによってはフライングされた時の対策ステートに跳んでも
フラグが入る前に試合が始まってしまうため、
常時ゲジマ状態にならないことがあったのでそれの修正をしました。
でもフライング対策という本来なら必要の無い部分なのでナンバリングはそのままですし、
それ以外の部分は全く同じなので気にならない人は(旧Ver2.21から)わざわざDLし直す必要はありません。



+翌18:13
・・・なんて言ったけど気がついたらスプライト加工しだしてるのでもう1回追加更新するかも。



+翌18:34
案の定更新しちまったぜヘヘヘ・・・追加更新に定評のある私です(^q^)
気分メーター矢印に違和感があったのでサイズ微変更と一部スプライト修正。今回もVerNoは変えてません。
ニュートラルモーションで気づいたアナタは立派な幽霊ちゃんファン。