堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/インターバル

イメージ 1

特殊イントロ作りたいけどネタとか構想が浮かばない困ったの図。
この二人だと片道式じゃなくて相互式で作りたくなるのは私だけじゃ・・・私だけかもしれない。

ローレン改変案、ちょこちょこ浮かんできたけど、
設置や飛び道具メインの遠距離型で近距離戦がダメダメでーって
これセレスティじゃんってなってあうあうあー状態。
折角だから幽霊ちゃんに対比させようと向こうの苦手分野を長所にしようと思ったらこれだよ。


また幽霊ちゃんスプライト微妙に弄ったけどもう次回更新の時でいいや。←結論
あと欲しいのは特殊やられ系か・・・まぁ無理ですね(技術的な意味で)。

~ ~ ~

思いつくまで無限の祭壇の続きでもいいかなーと思いつつ、
そういえばチェッカーマンの更新候補も浮かんでいたんだった。