堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/暇である

最近は周りからディスられてるせいでソロオンリーな私です。
おかげで幽霊Kソロが比較的コンスタントに5分切れるようになっちまったぜへへへ・・・

メカ子>幽霊Kで限定消化して終わり
女レン>武器が無いので休業中
ベイベ>ゴブNと犬Eソロして終わり
学者>ゴブNと犬E(ry

異界N~Mが人数制限無くなったおかげでソロゲーが加速してますね。
ただサブにはMソロできる火力が無いのでE止まり。
目当ての物が拾えたので次回からベイベは犬もNランク。一撃レーザー下がドロシーなので。
学者で拾った分を含めれば一撃レーザー4部位だったのになぁ。

女レンも安めの65紫+11あたり買ってソロしてもいいけど欲しい物がなぁ。
暇つぶしにメカ子でゴブMの舞撃破をやってみたらスパロー抜きでも50ゲージは削れました。


誰か異界行こうぜ。凡装備サブキャラだから火力無いけど。