堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/どうも様子がおかしい

イメージ 1

4分45秒→4分40秒→4分33秒と来て、最終的にはここまで縮まりました。
バーニング1段階(全ステ+25)適用だから誤差レベルだと思うし、なにかがおかしい。
キャラスペックは2次改+12武器にトランス3と強力一撃ラプタ4に悲鳴腕、要所で形象フラック持ち替え、
街知能1405/街魔攻4662/街魔クリ44.4%、光属性強化63でござる。


~ ~ ~

話は変わるけど、スパローファクトリー。
持続時間はファクトリー設置時に依存し、銃弾攻撃力は子機が生産された時に依存するらしく、
子機が生産される前や照準爆破で破壊して再生産される前などに武器を変えると
子機の威力も変わるらしいんですよ。実際に検証してみてもその通りに。

つまり、
全身維持スパローでファクトリーを設置し、子機が生産される前に全身一撃に着替えると、
持続時間が約206%に加えて子機の攻撃力が約206%となり、
総計すると元の威力の400%を超えるスパローができるんじゃないか、と。
まぁ全工程消化に30秒ちょっとかかるのが難点ですが、
下手なボスならスパローだけで終わりそうな気がしないでもない。

それ以外にも全身猛攻でキャストして、ファクトリー設置前に全身維持に着替えることで
持続30秒前後/クール30秒未満となり常時スパロー存在も可能になりますね。


スイッチング欲しいなぁ。